人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

わたしを見守る者たち

わたしを見守る者たち_a0138490_20140468.jpg

仕事をする机の前、目の前にいつも
いる方々。深大寺のだるまさん。
鶏口舎さんの招き猫とペンギン。
フェルトのだるまさん。
マトリョーシカとパンダ。
目出度い感じで金びょうぶまで。

作品展に向けて…やっています。
まだまだ全然足りないのですが…。
でも、ちゃんと間に合うと変な自信が
あって(笑)大丈夫でしょう。
一緒にやる上原さんに迷惑かけないように
しなくては!

何の根拠もないけれどこの作品展
わたしの中で大事だと感じでいます。
だから頑張ります。
是非、マトリョーシカに会いに来て下さい。

わたしを見守る者たち_a0138490_20140460.jpg

フェルトなどをバンバン吸い取って
くれる味方を投入。良い!
by naki723 | 2017-08-10 20:06

by 北向邦子