人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

マトリョミンの演奏を初めて聴きました!

マトリョミン。
マトリョーシカの中にテルミンという
電子楽器が入っていて手を近づけたり
遠ざけたりして音階を探るように演奏
する楽器。何とも不思議な音色です。

9月に一緒に作品展をする上原さんは
マトリョミンを演奏します。
凄い!今日は東久留米市役所で演奏すると
知り初マトリョミンを聴いてきました。

マトリョミンの演奏を初めて聴きました!_a0138490_16473897.jpg

マトリョミンの演奏を初めて聴きました!_a0138490_16473998.jpg

ヨージックの皆さんです。
それぞれにお持ちのマトリョミンが
かわいかったなぁ。
全て上原さんが絵付けしたオリジナルの
作品だそうです。

マトリョミンのお教室もあるようですよ。
詳しくは上原さんのホームページを
チェックして下さいね。

マミンカ
by naki723 | 2017-03-19 16:36 | マトリョーシカ

by 北向邦子