人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

今日の「赤」

今日の「赤」_a0138490_22364264.jpg

用事で銀座に行きました。
ふらふらと歩いていたら赤いカフェ。
パリ?と思えばパリか(笑)

そう、久しぶりに池袋西武のサンイデー
に寄ったら手芸ゾーンが大幅に縮小されて
いてびっくり。ホビーラとラ ドログリー
くらいしか残っていなかったような。
パピーの毛糸屋さんとか好きだったのに。
しょんぼり。

さて、マトリョーシカのママ?として
今日はちょっと営業してきました。
やらないよりやった方がいいから。
明日は、お休みのなっちゃんとお出かけ
です。


by naki723 | 2017-02-28 22:28

by 北向邦子