人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

「わたしの毎日」振り返り

「わたしの毎日」振り返り_a0138490_20151415.jpg

原画をちゃんとしまっていないので(笑)
もはやどれが初めかも分からないのですが
久しぶりに読んでみました。

書いてある事はずっと同じで…
ハンドメイド、なっちゃん、ハワイに
行きたい(笑)マトリョーシカ。

我ながらずっとブレていない。
成長がない?確かに。
書き文字が信じらないくらいに小さい。
これは製図用のペンで書いていました。
今は、pigmaの0.05と0.1です。
耐水性なのでコピックで色を付けても
滲まないので使っています。

これは、パリに行った時に書いた
「旅行部通信」です。
映画の「アメリ」が大好きで4回も
映画館で観てサントラを聴きながら
仕事していました。パリ旅行では
アメリのカフェへ勿論、映画の舞台に
なった場所を巡り夢のような時間でした。
「わたしの毎日」振り返り_a0138490_20151456.jpg

写真もいいけれどこうしてイラストと
文章で残すといいなぁ。昔の自分の
文字も愛おしい。

「わたしの毎日」を大事にファイリング
していて下さっている方も多いみたいで
時々、読み返しています…とメールも
頂きます。本当にありがたい限りです。

「わたしの毎日」の中には小さな頃の
なっちゃんの日常があってこれも
育児日記のひとつかな?かわいかったー。

振り返れば…いつおしめが取れたとか
歩いたとか喋ったとか早い遅いなんて
関係なくてその時、その瞬間をもっと
じっくり味わいたかったかな。
いや、充分楽しんでいたかも(笑)

「わたしの毎日」マトリョーシカ編
今日も発送しました。

「わたしの毎日」マトリョーシカ編について
by naki723 | 2017-02-15 20:02

by 北向邦子