人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

赤の次に好きな色は

赤の次に好きな色は_a0138490_20321747.jpg

「緑色」です。
黄緑、若草色も好きな色です。
今日の私たちはお揃いでしたね。

赤の次に好きな色は_a0138490_20321733.jpg

どの色も好きでカラフルなものについ目が
いってしまいます。
この木のネックレスは
世界で一番寿命が短いアフリカの
シエアレオネの人びとを支援する活動を
している若い女の子から買いました。
カラフルでとてもかわいいけれど…
いったいどんな気持ちで作っているのかな。
正当な賃金が支払われるようなので
ほんの少しでも役に立てたら嬉しい。

カラフルなマトリョーシカは、リャビーナさんで販売しています。

リャビーナ

by naki723 | 2017-01-30 20:24 | ハンドメイド

by 北向邦子