人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

北岸由美さんの個展に行って来ました!

北岸由美さんの個展に行って来ました!_a0138490_14520499.jpg

北岸由美さんの個展「まいにち」
もうかわいすぎて息苦しいほど(笑)

なっちゃんのお誕生日の日の原画を
買いました^_^
仕上げのニスを塗ってから送って頂ける
そうです。楽しみ。
2月1日のイラストはとびきりかわいい
のです。ラッキー。
お誕生日のプレゼントにします。

365日全く同じ日がないように
イラストも同じものが無くどの日も
とびきり楽しい幸せな1日なんだなぁ。

そんな事を思いながら観させてもらい
これからの新しい毎日が大切でステキ
以外あり得ないような気持ちになりました。
急に寒くなった東京ですが、心はポカポカ
です。わたしもそんな作品を作りたい。

北岸さんともお話し出来て嬉しかったです。
本当にかわいいのでぜひー。
北岸由美さんの個展に行って来ました!_a0138490_14520434.jpg

北岸由美さんの個展に行って来ました!_a0138490_14520430.jpg

北岸由美さんの個展に行って来ました!_a0138490_14520598.jpg


2dimanche.com
by naki723 | 2017-01-06 14:40 | 日々のこと

by 北向邦子