人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

Kitamuki doll

Kitamuki doll_a0138490_20293362.jpg

このマトリョーシカたちは特にお気に入り。
カラフルで見ているだけで元気になれる。

イラストレーターになりたくって34歳の時
無謀な売り込み?によりお仕事を頂き
それからずっとイラストレーターをやりつつ
手芸も仕事にしてきました。

だんだんと手芸の方に気持ちが傾きイラスト
は描かなくなりました。
手芸も最初は布小物を作っていましたが
今ではマトリョーシカや小さなお人形。
アップリケ。

自分の好きが徐々に絞られてきた感じです。

わたしはこの小さなお人形を作ることが
今は一番好き。これでやっていきたい。

来年も個展をしたいと思いいます。
マトリョーシカと小さなお人形。

「Kitamuki doll」
新たな活動名です。そのまんまですが(笑)

日本中、世界中に「Kitamuki doll」を
ばら撒きたい。小さなかわいい世界を
喜んでもらえたら嬉しい。

スーツケースにお人形を詰め込んで
出かけて行きたいなぁ。

などとNHK杯を観ながら決意をしたり
しています。またスケート観に行きたいな。

by naki723 | 2016-11-26 20:08

by 北向邦子