人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

「冬のおくりもの展」スペシャルゲストは!

12月2日から4日までの「冬のおくりもの展」
毎年、ステキなゲスト作家さんの作品も販売して
いますが今年は…

「日用菓子店 冬庫」さんのチョコレートを
ご用意します。
那須にある冬庫さんのお菓子は
とても美味しいのでぜひ、西荻のお店でも!
とお願いしました。
寒い季節にぴったりチョコレート!
お楽しみに!

「日用菓子店 冬庫」

そして、消しゴムはんこ作家の
「crochet」さん。
ポストカードなどお願いしています。
イラストと色のセンスがステキで作品を
ひと目見てお願いしたいと思い実現しま
した。Christmasのプレゼントに添えたり
インテリアにもいいな。

こちらもぜひ、よろしくお願いします。

crochet

「冬のおくりもの展」スペシャルゲストは!_a0138490_14205273.jpg

「冬のおくりもの展」スペシャルゲストは!_a0138490_14205239.jpg

「冬のおくりもの展」スペシャルゲストは!_a0138490_14205201.jpg


IKEAもChristmas

by naki723 | 2016-11-20 14:08

by 北向邦子