人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

台風と締め切りが通り過ぎて…

まだ大丈夫ーなんてのんびりと作っていたら
大変なことになりT_Tまた凄まじい集中力で
乗り切ったら「燃え尽きた」感。

そして最近、体が重いなぁ〜と意を決して
計ってみたら…
「びっくり」しました(笑)これは!
重いはず。即、どうにかしなくてはです。

運動不足とアイスクリームだ。

暫くアイスとさようならしてT_T
ウォーキングを始めました。
ポケモンGOもやっているので効果は⁇
ですが毎日歩いています。
まだピカチュウを持っていないので
欲しいなぁ〜。
都会に行かないといないのかな?
なっちゃんは原宿駅で見つけた!と
言っていました。

ポケモンGO
夫もやっているので休みの日は
3人だったりパパとなっちゃんだったり
で散歩に出かけ遊んでいます(笑)
結構、話も弾み楽しい。
何より歩くことはいいですね。

これで痩せたら最高だけど。
楽しみながらやってみます。

台風と締め切りが通り過ぎて…_a0138490_21035982.jpg


by naki723 | 2016-08-25 20:48

by 北向邦子