人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

*プラチナブロガー*に選んでいただきました!

 *プラチナブロガー*に選んでいただきました!_a0138490_22000591.png
 *プラチナブロガー*に選んでいただきました!_a0138490_19204389.jpg
この度、エキサイトブログさんの「プラチナブロガー」に
選んでいただきました。
(いいのかなぁ、、、)汗
http://www.exblog.jp/platinum/
素敵な魅力的なブログが色々と、、、。
そんな中にこっそりとお邪魔しています。


 *プラチナブロガー*に選んでいただきました!_a0138490_19204345.jpg
手芸を仕事としています。フェルトのマトリョーシカや最近では
顔部分がウッドビーズのお人形を色々と作っています。

 *プラチナブロガー*に選んでいただきました!_a0138490_19204400.jpg
保育雑誌のお仕事もたくさんしています。夏らしい作品ではこんな感じ。
こちらは、世界文化社「PriPri」掲載の作品です。

ブログでは、作品の紹介や掲載誌のお知らせ、日々のたわいのないことなどつらつらと綴っています。
時々、熱く夢を語ることもありますが(苦笑)
どうぞよろしくお願いします。
 *プラチナブロガー*に選んでいただきました!_a0138490_19204453.jpg


by naki723 | 2016-08-04 19:19 | ハンドメイド

by 北向邦子