人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

おいしい!うれいしい!おやつ

春に夫が会社の方から頂いてきたお菓子。クッキーとチョコレートだったのですが
それがとっても美味しくて「どこの!」とパッケージを見たら「那須」遠い…

しかも営業日が平日の17時から19時!
2時間!何なんだろう?この謎なかんじは。通販もしているのをサイトで知りクッキーを
お願いしました。詰め合わせのみですがどれも美味しくて大満足。おすそ分けした
友達にも好評でした。ホロホロとして今まで食べたクッキーの中で一番美味しかった。

スコーンも気になり注文してみました。正直、わたしスコーンは余り好きではないのです。
ポソポソ、モゴモゴして。
なっちゃんは大好き。食べてみたい!と大張り切りでした。

こちらも詰め合わせです。プレーンと塩チョコ、クルミ、モカ。
プレーンと塩チョコを食べてみたら…わたしスコーン好きかも(笑)
苦手なポソポソではなく程良いしっとり感。紅茶ともよく合いました。


いつかお店にも行けたらいいな。
「日用菓子 冬庫」
http://touco.petit.cc
おいしい!うれいしい!おやつ_a0138490_18213836.jpg


by naki723 | 2016-07-23 18:07 | 日々のこと