日常
2016年 07月 20日

間が空いてしまいましたが…通年通りに
暑さにやられておりました(笑)
保育雑誌のお仕事が山盛りなので、アイデアを
絞り出しつつ制作の毎日です。
今年も夏休みとかバカンスとか無いなぁ。
何処か行きたい。ハワイとか(笑)ハワイ。
何処かではなくハワイ。
ハワイで思い出した曲。
大江千里さんのアルバム「1234」に入って
いた「ハワイへ行きたい」という曲。
もう随分前のアルバムだからCDが見当たらない
けど曲の最後に「ハワイへ行きたい〜」って
歌ってて昔、わたしも車を運転しながらよく
口ずさみました。久しぶりに聴きたい。

フウセンカズラの花。
今年はベランダの「俺の朝顔」に混ぜました。
「俺の朝顔」とは毎年、夫がベランダで育てて
いる朝顔のこと。男のロマンらしい?です。

お財布を新しくしました。
ケイトスペイドが好きで3個目かな?
いつもカラフルな色ばかり選んできましたが
もう大人なので(笑)黒にしてみました。
気に入っています!
新月の日におろそうかな。
と、変わりばえしない毎日です。

