人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

日々のこと

4月からなっちゃんは社会人になり
毎日、会社に行っています。
寄り道もせずに真っ直ぐに帰り、夕食を
食べお風呂に入ったら…9時半から10時には
寝てしまう。疲れるよね〜。
でも寝るの早くない?今時の小学生より早い
のではと思うけど。
中学、高校とお弁当で大学は時々持って行った
けど…またまたお弁当が始まりました。

毎日って悩む。夕食の事と翌日のお弁当の
事までも考えなくてはいけないから。
何年もご飯作っていますが…そんなに好きではないの、料理。家族以外には食べてもらう事も
ないし。実際、自分が作ったものが美味しいのか?自信がないのかもしれない。
お弁当の本も買うんだけど買って満足。
作った気になっておしまい(苦笑)
そしていつもワンパターン。
日々のこと_a0138490_12152179.jpg

夫も時々お弁当。

日々のこと_a0138490_12152251.jpg

もうすぐ七夕ですが仕事ではクリスマスが
終わりました。サンタさんにお願いを書いて
窓に飾る仕事をしましたが…そのお願いも
子どもが書いた風にわたしが書いてます。

パンダはこれ以上増やせませよ、なっちゃん。


by naki723 | 2016-07-05 11:56 | 日々のこと

by 北向邦子