気持ちの良い木曜日
2016年 05月 12日

洗濯が終わったら外に出ました。

洗いたてのようにピカピカ。
幸せだなぁ…と感じました。

アイスコーヒーを飲みながら午後からは
仕事をします。ファンシーな(笑)
雑貨屋さんなんて随分と行ってなかった。
何気なく入ったお店で見つけました。
タンブラーに水滴がつかないのがGOOD!
そして何よりスヌーピー!
私の人生にスヌーピーは必要。
去年出席した中学の同窓会で卒業式以来
会っていなかった友達に「今でもスヌーピー
好き?」と聞かれました。答えは*\(^o^)/*
小学生の頃から大好きでした。
彼女はスヌーピーを見るたびに私を思い出していたそう。光栄です。
なっちゃんもスヌーピーが大好きです。
赤ちゃんの頃からキャラクターはこの世に
スヌーピーだけしかいないと洗脳していた
のに(苦笑)何処からかアンパンマンとか
ディズニーとか入ってくるんですよね。
それも一時。
なっちゃんが戌年生まれなのは偶然かな?
お人形販売しています。
http://atelier5.exblog.jp/22795649/

