人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

気持ちの良い木曜日

朝からこんなに良い天気なんて久しぶり。
気持ちの良い木曜日_a0138490_12202885.jpg

洗濯が終わったら外に出ました。
気持ちの良い木曜日_a0138490_12202893.jpg

洗いたてのようにピカピカ。

幸せだなぁ…と感じました。

気持ちの良い木曜日_a0138490_12202833.jpg

アイスコーヒーを飲みながら午後からは
仕事をします。ファンシーな(笑)
雑貨屋さんなんて随分と行ってなかった。
何気なく入ったお店で見つけました。
タンブラーに水滴がつかないのがGOOD!
そして何よりスヌーピー!
私の人生にスヌーピーは必要。

去年出席した中学の同窓会で卒業式以来
会っていなかった友達に「今でもスヌーピー
好き?」と聞かれました。答えは*\(^o^)/*
小学生の頃から大好きでした。
彼女はスヌーピーを見るたびに私を思い出していたそう。光栄です。
なっちゃんもスヌーピーが大好きです。
赤ちゃんの頃からキャラクターはこの世に
スヌーピーだけしかいないと洗脳していた
のに(苦笑)何処からかアンパンマンとか
ディズニーとか入ってくるんですよね。
それも一時。

なっちゃんが戌年生まれなのは偶然かな?

お人形販売しています。
http://atelier5.exblog.jp/22795649/




by naki723 | 2016-05-12 12:08