人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

大学卒業しました

心配していたお天気も何とか大丈夫で
土曜日、無事に大学を卒業しました。
あっという間の4年間でした。
ついこの前入学式だったのに。
もう入学式も卒業式も受験も終わりました!
この「わたしの毎日」を通して保育園に
通う頃からなっちゃんを見守って下さった方々。
ありがとうございました。
こんなに大きくなりましたよ。
大学卒業しました_a0138490_07452279.jpg

4月からは社会人です。
大学で学んだ会計を生かして仕事を
します。会計…(苦笑)

あと少し最後の春休み満喫かな。
by naki723 | 2016-03-28 07:36

by 北向邦子