人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

今日のお人形

今日のお人形_a0138490_21595863.jpg

あと25人となりました。
100作ると決めて作っていますが
なかなか道のりは遠いかな。
1つが小さいのでギャラリーに飾っても
スカスカかもしれない。T_T
高さ7センチ弱なので…。

土曜日にカルトナージュを体験してみて
新しいことをやるって楽しいなーと
実感しました。きっとマトリョーシカの
ワークショップなどに参加された方も
出来上がったマトリョーシカを見て達成感
みたいなものを感じているのではないかな?
と思いました。わたしも出来上がりを見て
やったー!出来た!と凄く嬉しかった。
新しい扉は自分で開かないといつまでも
開かないね。
習った事を忘れないようにと100円ショップ
の箱に布を貼ってみました。
蓋のやり方は習っていないので適当ですが
あー楽しい*\(^o^)/*布の柄合わせが難しい
けれど面白い。
紙やのりを注文したので暫くハマりそう。
今日のお人形_a0138490_21595887.jpg

こんな箱。

北向邦子 作品展のお知らせ
こちらに詳細があります。
ぜひ、見に来て下さいね!
by naki723 | 2016-03-21 21:49

by 北向邦子