カルトナージュに挑戦!
2016年 03月 20日
DMを置いてもらいに行った時にレジに
ちょこんとかわいいお家がありました。
カルトナージュのお家。
何てかわいいのだろうとその場でワークショップに申し込み昨日、初めてのカルトナージュに
挑戦してきました。感想「楽しい!」(^。^)
これは新しい趣味になりそうです。
ハセガワエミ先生にご指導頂いて何とか
完成しました。また、参加したいです。
お人形のお家にぴったりでしょ?
紙なども注文したので早速やってみたいです。
新しいこと、やってみるとワクワクする。


カントリーキルトマーケット
ハセガワエミ先生のホームページ

