なっちゃんマトリョーシカ
2016年 03月 12日

昨日ワークショップに参加してマトリョーシカを作ったなっちゃん。それが左。
楽しかったらしく早速、妹を作っていました。
ビーズをふんだんに使い(わたしの)キラキラ
したマトリョーシカが出来ました。
久しぶりに手芸魂に火がついた様子。
今は、うさちゃんの服を作っています。
やりたい放題の最後の春休み。
材料がたくさんあるとすぐに作れていいね。
多分、小さい時からこんな環境で育ったから
絵や工作、手芸が上手なのかも。
さて、明日はおうちバコのワークショップです。かわいいお友達が参加予定。
またまた楽しみです(^。^)
ワークショップは下準備が地味に大変なの
ですが出来上がった時の皆さんの嬉しそうな
お顔をみるとやって良かったと毎回思います。
このワークショップが終わると本気仕事モードです。締め切りの制作と作品展の制作。
アワアワとしているうちに毎年、夏になる…
気を引き締めていきたいと思います。
わたしは花粉症なんだか風邪なのか?鼻と咳に苦しみ中。地味に寒いから…T_T
あとね、年頃なのか色々と疲れやすい。
すぐに眠くなるしね…。なので、以前はこれくらいの仕事ならこれくらいの時間で出来るはずというのが読めない(苦笑)だから早目にやらねば。と、思ってはいます(苦笑)

