人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

キノコなお人形とウサギちゃん

キノコなお人形とウサギちゃん_a0138490_17043026.jpg

キノコなお人形とウサギちゃん_a0138490_17043043.jpg

春はどうしてこんなに眠いのでしょうか?
一年中、眠いのですが(苦笑)特に。
キノコシリーズは3人。
うさちゃんシリーズも3人の予定です。
春らしい何ともかわいい子です。
ピンクのお花のブレードはイギリスで
買ったものです。ラ ドログリーで同じのを
見つけましたが…お値段にびっくり!
今回は、思い切って使いまーす^_^;

明日は、地元FM局にほんの少し出させて
頂くことになりました。ワークショップや
作品展のお知らせをしてきます。

作品展の詳細はこちらの記事から!
http://atelier5.exblog.jp/22515073/

エキサイトブログ ブロガーの本ご紹介
by naki723 | 2016-03-01 16:58

by 北向邦子