ひばりテラスでのワークショップ(地図とバス乗り場について)
2016年 02月 29日

マトリョーシカとおうちバコのワークショップ
只今、受付中です。たくさんのご参加をお待ちしています。
場所なのですが、駅のそばではないのでバスになります。
地図とどのバスに乗ればいいのかお知らせしますね。

西武池袋線ひばりが丘または西武新宿線田無が最寄駅になります。
ひばりヶ丘南口からバスに乗ります。
西友が目の前に見えますので西友の1階のドトールの前が
3番バス停です。
行先は、「田無」「武蔵境」「文華女子高校前」のどれでも大丈夫です。
「南沢」で降りて下さい。
2番バス停は、同じく西友のそばに大きなパチンコ店(ミスドの並び)
がありますのでそこから「武蔵境駅」行へ乗って
「ひばりが丘団地」で降りて下さい。
田無駅の改札を出たら左へ。
階段で下に降りるとハックドラッグが左手にあります。
その前にバス停があります。
「ひばりが丘駅」行で「南沢」で降りて下さい。
上の画像にある3番乗り場は、駅前にある「リビン」という商業施設の前の
バス停です。ここから「ひばりが丘駅」行に乗って「ひばりが丘団西口」で降りて
下さい。
後は、地図の通りです。
と、ややこしいですね。すみません。
ご質問等ありましたらコメントで頂けると助かります。
ご近所の方もそうでない方も遠足気分で(苦笑)遊びに来て下さい!!
楽しみにしています。

