人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!_a0138490_21464248.jpg

今年もあと1日ですね。

年々、1年が早く感じます。
まだ10月くらいだと思っているのに(苦笑)

来年は、なっちゃんも大学卒業です。
春からは社会人になります。
びっくりですよね。ホームページを
始めた頃は保育園に通っていたのに。
いよいよ子育てもおしまいですね。

4月には久しぶりの作品展もあるので
かわいい世界を作ります。

では、良いお年をお迎え下さいね!
by naki723 | 2015-12-30 21:40

by 北向邦子