人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

昨夜は、集中して仕事が出来たので何とか
間に合いそう。夜中の方がぐっと集中できる
ような気がします。
朝は、なかなか起きられないけどね。

近所のスーパーは、西友。
歩いて3分くらい。歩いていると…
写真撮って!と、視線?を感じました(笑)
雑記_a0138490_22190655.jpg

写真撮っていたら、横からも
雑記_a0138490_22190690.jpg

はい、写しました。

今夜は、秋刀魚にしました。
最近は、なるべく魚にしています。
朝もパンをやめました。ご飯。
あと、ヤクルトー。大好き。

西友のエコバッグがかわいかったので
つい買ってしまいました。
雑記_a0138490_22190669.jpg


夜は、真央ちゃんの試合をテレビで観戦。
はぁ、何て心が強いんだろう。
また、ドキドキしながら応援します。
by naki723 | 2015-10-03 22:10

by 北向邦子