人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

大好きな本の世界

大好きな本の世界_a0138490_19344963.jpg



何回かわたしが好きな本を紹介してみました。
また、これはシリーズでご紹介したいと思っています。

何度もブログに書いているけれどわたしは本が好きです。
今の世の中、紙媒体はどうなんだろう?と思うけれど
紙に印刷されたものを信じたいし大切にしたいです。

自分の本を出版することを目標にしてやってきて2013年にマトリョーシカの本を
出版することが出来ました。そしてまた次の目標に向かってやっているわけですが
わたしにとって本は特別です。自分でもどうしてそこに拘るのか?
説明できないのですが好きなので拘りたいと思います。


このマトリョーシカの本によって沢山の方と知り合うことが出来ました。
まだまだわたしの知らないところでこの本のマトリョーシカたちが誕生し
誰かを喜ばせ、楽しい気持ちにしてくれていたら、、、
こんな嬉しいことはありません。

どこかで、誰かが、、、喜んでくれるのなら、、、。そう。

でも、一番喜んでいる人はわたしで、一番喜ばせたい人もわたし自身です。

何だかんだと言っても結局、自分が作りたいから作っているのです。
自分が一番、楽しんでいて喜んでいます。

この仕事をしていて楽しいこと嬉しい事の方が圧倒的に多いのですが
そうでない事も勿論あります。不条理な事、裏切られたかな?と思う事。
家で仕事をしているので締め切り前などは、ずーっと休みなく作っています。
夫やなっちゃんはきっと「よくもまぁ、、、やっているな。」と思っているでしょう。
これは、好きだから出来る事ですね。同じ時間、計算していなさい!なんて
言われたら無理、無理!!(笑)

好きだから頑張れるし、拘っていきたい。
これからもずーっと。
by naki723 | 2015-07-16 19:34

by 北向邦子