人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

今日は、撮影なので早起きでした。
川崎大師の1つ先の駅まで。旅。電車に乗りながら、、、あぁ、前にも来たことがあると
思い出しました。すぐに忘れる(苦笑)

途中、羽田空港に向かう人達も多く荷物を転がして歩く姿に「いいなぁ、、、」と
羨ましくなりました。本当にどこにも行っていないな。海外もなっちゃんが高校生になる前に
行ったハワイが最後で。いつも半径2キロくらいをウロウロしているので(泣)どうにか
リフレッシュしたいです。

帰りに大好きな本屋さん、池袋リブロに寄り道。
以前にマトリョーシカの展示をして頂いた担当のYさんがいないかなぁ、、、と探したら
いました、いました。最近、ちょっと覗いてもいらっしゃらなかったので異動したのかな?と
思っていましたが、、、タイミングが合わなかったのですね。
近況報告とちょっと早いですがお願い事をして(笑)きました。

もう少し暖かくなったら近場でいいからどこかに行きたい。
春ってそういう気持ちになるものでしょうかね。
by naki723 | 2015-02-21 17:52

by 北向邦子