人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

冷たい雨が降っています。
本当に雪になるのかなぁ。雪は、降っている時はいいけれどその後が、、、。
雑記_a0138490_16392958.jpg

明日は、自由学園しののめ寮でマトリョーシカのワークショップです。
小さなマトリョーシカを作ります。
これからは、作品の制作に専念したいと思いますのでワークショップ等は
これで終わりになります。少しでも多くの方にマトリョーシカを作る楽しさや
手芸の面白さをお伝え出来たのなら、、、良かったかな?と思います。
今までご参加下さった皆様、ありがとうございました。
これからは、機会がありましたら書籍や作品展でマトちゃんなど見て頂けると
嬉しいです。よろしくお願いします。

雑記_a0138490_1639292.jpg

雑記_a0138490_16393016.jpg

さて、バレンタインの日にライブに行って来ました。
中野サンプラザ、杉山清貴さんのライブです。(毎年恒例)
去年は、大雪で大変で、、、夏の野音は、大雨で、、、こんなにまともに自然に左右されるとは。
今年は、雨も雪も電車の遅延もなくライブを満喫できました。
今回のテーマは「変わる、変化」
いくつになっても攻めの姿勢、守りに入らない、素晴らしい選曲でした。
(また、分からない曲もあって、、、反省)
わたしも今年は、攻めの手芸で頑張ります。(意味不明ですが、、、)

今週は、なっちゃんが高熱を出し(インフルエンザではありませんでした)
久しぶりのことで驚き心配でしたが、若いので治りも早く安心しました。
来週からは、企業のインターンシップに参加するので治って良かったです。
先月は、夫がインフルエンザになって(治りが遅い)
わたしだけ元気です。(笑)
by naki723 | 2015-02-18 16:38

by 北向邦子