雑記
2014年 10月 06日
今日は、ピカチュウを作りました。11月に発売日なるムック本のお仕事です。
発売と言えば今月21日かな?発売の「すてきにハンドメイド」にフェルトで作るキーカバーが掲載されます。
テキスト企画ですので放送はありません。(^o^)簡単でかわいいので、お楽しみにー。
さて、今月もバタバタと過ぎてしまいそうな予感。今月から始める池袋での手芸教室と地元カフェでのワークショップ。ぜひ、ご参加下さいね!
どちらも募集中です。ご質問などは、メールでもコメント欄(鍵コメ)でお願いします。
来月末のお店の準備など。ワクワクと楽しい事と締め切り仕事をしながら10月も頑張りますー。
10月は、ハロウィンですね!ガーランドを作りました。

ミスドのオレンジチョコレートが美味しいです。ダイエッターの敵。


