フェルト手芸クラブ部員募集
2014年 09月 07日
毎月、かわいい小さなものを作りますよ。
10月は、赤い屋根のお家です。
渋谷のお教室から引き続きご参加の方は、このお家を作ります。

しろくまちゃん親子も入りたそうですねー。こんなかわいい仲間も作りましょうね。

初めてご参加の方は、基本のマトリョーシカを作りましょう。
でも、もう作ったことがあるのでお家がいい!という方はもちろんお家でも構いません。
お家でもマトリョーシカでも好きな方を作りましょう。

日時:2014年10月20日(月)
午前10時30分~3時間を予約しています
場所:ルノアール貸会議室:池袋西武横店
東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル2階
部活動費:3000円(別途:教材費1000円)合計:4000円
ドリンク付き
持ち物:お裁縫道具(針とはさみがあれば大丈夫です)
教材とは別に小さなキットなどのおまけ付きです。お楽しみに。
部長:北向邦子
10月のクラブ活動参加希望者を9月7日(日)本日より募集致します。
楽しくかわいい世界を作りましょう!!
ご参加をお持ちしています。
*カルチャースクールの教室のような講座ではありませんので必ず毎月出席しなくては
いけない、、、などではありません。1回のみでも勿論、OKです。
毎月、活動する予定でいますのでご都合が合えばお気軽にご参加下さいね。
ご希望の方は、メールでお願い致します。
折り返しお返事メールをお送りします。
kuni9254@aa.bb-east.ne.jp
コピペして送信下さい。
お名前、作りたいもの(お家かマトリョーシカ)を教えて下さい。

