人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

ずぶ濡れ野音

ずぶ濡れ野音_a0138490_12551727.jpg

杉山清貴さんの野音LIVE!前から5列目で、近い!近い!
始まる前は、降っていなかったのに開演から終わりまでかなり本気の
降りでした。レインコート着ても…(T_T)
夫が、行けなくなったため急遽なっちゃんと一緒に楽しみました。
テルテル坊主状態になりながら、滝修行のような?ライブ。
でも、楽しかったなぁ、、、。また、来年。次回は、梅雨明け後にお願いします。
ずぶ濡れ野音_a0138490_12551771.jpg

ちょっと疲れたのでデニーズのミニチョコサンデー!

土曜日のビッグサイトのハンドメイドのイベントも急用ができてしまい
行くことが出来ませんでした。楽しみにしていたのに残念。
by naki723 | 2014-07-21 12:41

by 北向邦子