人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

マトリョーシカの本♪翻訳版

マトリョーシカの本♪翻訳版_a0138490_149448.jpg

マトリョーシカの本♪翻訳版_a0138490_1494590.jpg

マトリョーシカの本♪翻訳版_a0138490_1494655.jpg

これは、台湾版のマトリョーシカ本。
日本版と比べると表紙が賑やかで、マトリョーシカ達がツヤツヤして
少し盛り上がっています。
開くと1ページピンクのページがあって、次には撮影の出番を待つ?
マトリョーシカ達がギッシリの私お気に入りの写真がどーん!
と、あります。

昨日、編集の方からフランス語版の画像を見せて頂きました。(^o^)
出来上がりは、秋くらいになるようです。フランス語版は、何だか
更におしゃれな感じになっていました。私の写真がどーん!とありまして…
そこがどうかと思いますが~_~;全てが台無しにならないといいけど。

でも、本当に楽しみで昨日はパソコンの画面を何度も見てしまいました。

早く、皆さんにも見て頂きたいです。
by naki723 | 2014-07-01 13:56

by 北向邦子