ビーズ三昧
2013年 12月 18日
ビーズ。
ATELIER FIVEのお店でも素敵なビーズのアクセサリーが並びました。
作っているところを見て、沢山のビーズも見て(笑)趣味としてやってみようと
始めました。わたしが好きなのは、Qピンを繋げて作るタイプのブレスレットやネックレス。
まだ、上手くピンを曲げられないけれど数をこなしていけば何とかなるかな?
出来上がったアクセサリーは、友達にプレゼントしました。
半ば強制的に送りつける感じですが、、、。
来年は、上手になりたいです。
今のところ、なっちゃん専属です。(笑)
今日は、一段と寒い東京です。
今は雨が降っていますが雪に変わるのかな?
明日は、出かけるので、、、雪にならないことを祈っています。
お正月明け早々に締切があるので年末年始も仕事かな?
今、つかの間のお休みです。
だったら、掃除しろよ!ですよねー。ビーズやっている場合ではないけど、
ミトンも編んでいるので忙しいのです。(苦笑)
なっちゃん赤い自転車に合わせて赤い毛糸で編んでいます。

