人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

のんびりと過ごしています。
先週は、こまけいこさんと
久しぶりに会いました。
彼女が今、考えている事を聞き
また、自分が感じている事を
聞いてもらい…いつも独りで
うーん>_<と、思っていたアレコレ。
これからの事。
何だか楽しくなりそうです。
基本、一人でやっているけれど
時々はこうして人と話したりしないと
ダメだよね…思考が狭くなるね。
さて、今日ものんびりだ。
予定は、投票に行く事だけ。
来年からは、なっちゃんもか…。
雑記_a0138490_8293765.jpg

表参道 AtoZ
雑記_a0138490_829385.jpg

ラタトゥイユ作りました
雑記_a0138490_8293879.jpg

新しいマトリョーシカを
考えます。
追伸 Twitterをやっています。
北向邦子で検索してね。
by naki723 | 2013-07-21 08:17

by 北向邦子