人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

みんなのミニがまぐち

「みんなのミニがまぐち」パッチワーク通信社
みんなのミニがまぐち_a0138490_12293180.jpg

7月4日に発売になりました!!
わたしも10点、作品を掲載して頂いています。

花とテントウムシ
みんなのミニがまぐち_a0138490_12293383.jpg

マトリョーシカ
みんなのミニがまぐち_a0138490_1229532.jpg

ネコ
みんなのミニがまぐち_a0138490_12301313.jpg

いぬ
みんなのミニがまぐち_a0138490_12303762.jpg


本の編集は、手仕事倶楽部で一緒だったなるさんこと須藤敦子さんです。
今回のがまぐちは、デザインとアップリケはわたしがしましたが、
がまぐちの仕立ては、手芸店で仲良くなった友人、鳥海由美子さんにお願いしました。
とてもきれいな仕上がりです。どこかでお披露目出来たらいいのに、、、と思います。

書店で見かけましたら、ぜひ手に見て下さい。

今日も暑い。危険なくらいに。
くらくら、、、。
by naki723 | 2013-07-07 12:35

by 北向邦子