人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

恥ずかしい。。。

ちょっと探し物をしていて見つけた箱。

中学、高校の頃に描いた絵が入った箱。
恐々、、、見たら本当に恐ろしかった!
下手なのは、仕方がないんだけれど、何故ポエムみたいなのを
絵の横に書くの?中学生ってそういう年頃?
あー、もう椅子から転げ落ちそうになりました。
最も恥ずかしいのは、速攻シュレダーかけました。
まだまだ、有りそう。もう、下手な絵も捨てたい。
今もそんなに変わらないのではないか?と、言われたら
それまでだけれど、、、(笑)

反対に捨てることはできないのは、なっちゃんが描いた絵とか
保育園の連絡ノート。
読むとそれなりに一生懸命やっていたことが読めます。
なっちゃんの面白い言葉もいっぱいで
かわいい日々が蘇り、これは大切なものなんだけれど、、、
わたしの絵や恥ずかしいポエム(詩とは言えない)は、
早く処分しなくては!!
by naki723 | 2013-06-11 13:13 | 日々のこと

by 北向邦子