人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

梅雨ですね、、、。
しとしとジメジメとしています。

なっちゃんは、希望のゼミに入ることが出来ました。
プレッシャーを感じていたのか?ずっとお腹を壊していたことを
昨日、告白してくれました。(苦笑)意外とナイーブであります。
そうだ、大学受験の時はひどい便秘になって(失礼、、、)
大変だったっけ。ストレスがかかるとそこにくるタイプなんだね。
今は、気持ちよさそうに昼寝しております。

今週は、先月のホビーショーで久しぶりの再会をした方々と
ランチをしてきました。あれこれ、あれこれと話し続け11時~5時くらいまで?
皆、作っているものは違うけれどそれぞれ、悩みつつも頑張っているんだなぁ、、、。
と、孤独な制作の日々だけど自分一人ではないような、、、元気をもらいました。

これから夏くらいまでは、作るものがいっぱいあるので
ちょっとドキドキしますが、仕事の制作と自分の世界、好きなように作る制作の
バランスを上手く取って、わたしもお腹を壊さないようにしたいと思います。。。
なっちゃんは、冷えというのもあると思うな。
もっと気を付けてあげないと。

さて、好きなこと、、、
Atelier fiveは、来週の月曜日に開店ですよー。
詳しくは、ブログを読んでくださいね。

世界文化社「Pri Pri」6月号でもモビールや窓飾りなどなど作っています。
どんなの?
明日、画像を載せますね。
by naki723 | 2013-05-30 14:51 | 日々のこと