人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

何だかスッキリ!とはしない感じです。
寝過ぎ?寝不足?
夜中まで起きていて、朝は、お弁当作りのために6時起き。
そして、二度寝してしまうという、、、ダメな感じ。
夕方も眠くなるんだよねー。

今は、5月。
これから来年用の鯉のぼり作ったり、イースターのこと考えたり。
お正月の飾りというのもあります。
何だか自分でも分からなくなってきました。
今は、5月ですよね。。。

昨日、買ったもの
雑記_a0138490_13291956.jpg

雑記_a0138490_13294618.jpg

良く出来ている。フェイクです。
雑記_a0138490_133035.jpg

昨日のドーナツがボケていたので。
雑記_a0138490_13303766.jpg

これも良く出来てるねー。
by naki723 | 2013-05-22 13:30 | 日々のこと

by 北向邦子