凄い風と土煙みたいな…(T_T)
宅急便を出しに行こうとして、
ドアを開けてビックリしました。
歩いてコンビニに行く予定が…
車になりました。花粉じゃなくても
これは…強烈。なっちゃんと夫は、
ボロボロでしょう。(T_T)
やっとどーにか、ひとつ終わり、
久しぶりに自分で掃除機をかけました。(;^_^A気持ちがいいです。
今は、コーヒーを飲みながら
次の仕事のデザイン画を描くところ
です。一番、悩むところ。
あー、でも紙くずから解放されて
嬉しいな〜。また、すぐに紙くず
だらけになるんだけど。(苦笑)

箱根湯本のカフェ