人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

今年もありがとう。

あっという間に大晦日。
こんなに何もしない年末は、
初めてかもしれない。。
げほげほと咳き込みながらも炬燵で
ミカン食べながら、紅白見てます。
横で夫は、寝ている(笑)

今年は…たくさん仕事したなぁ。

夢だった本の出版が決まった夏から
一気に駆け抜けて、年末。
本当に充実の一年でした。
ありがとう。

なっちゃんの大学受験は、親子共々
辛かったけれど、結果は初めに
望んでいたものとは違ったのも、
今はこれで良かったのかもしれないと
毎日、忙しくしているなっちゃんを見ていて思う。

来年は、2月の本の出版。
作品展。楽しみです。
それからは…どうなんだろう。
何にも決まってないけど、(;^_^A
ワクワクです。
あっ!きゃりーちゃんだ!(笑)
では、皆さん良いお年をお迎えください。
今年もブログを見て頂いてありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
by naki723 | 2012-12-31 21:26

by 北向邦子