インフルエンザ②
2012年 12月 30日
なって、悪寒と節々の痛さ&高熱の
中、小田さんのクリスマスの約束を
布団から見ていましたが、気がついたら終わってた。翌日、近くの診療所に
受診してインフルエンザA型と判明。
吸い込むタイプの薬を飲んだらすぐに
熱は下がりました。今日は、治まってきたけど夜中に咳が酷く、あまり
ゴホゴホしたら寝ている人に悪いし、
でも、咳は止まらないし、眠れないし、で…疲れました。(;^_^A
今年は、予防接種に行くのが遅れ、
行った日はものすごく診療所が
混んでいたので、また日を改めてと
帰って来たら…しばらくして
この状態。初めてインフルエンザに
かかったよ…。かなり、生きてきて。
来年からは、早目に予防接種をします。こんな年末なので、掃除も何も
出来ていませんが…(;^_^A
明日は、大晦日なんですねー。
寝ていたから、クリスマスから
一気にワープ(笑)したかのようです。


