人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

夏は、終わらない?

昨夜は、久しぶりにテレビで「さよならの
オーシャン」を聴いた。夏のライブに
行けなかったからとても嬉しい。
さすが、上手いなぁ。
この曲を聴くと初めて買った車を思い出します。白い車でホンダのインテグラでした。
この車で、色々な所に行った…。
もちろん、海も。カセット(笑)持って。
本当に音楽って凄い。一気に時間を
超える事が出来るから。(#^.^#)
この曲を聴くと夏は、終わらない気が
しちゃうけど、もう暑いのは飽きたよー。
夏は、終わらない?_a0138490_705398.jpg

夏、終わりました。多分…
by naki723 | 2012-09-10 06:47 | 日々のこと

by 北向邦子