雑記
2012年 08月 30日
今日は、カット、カラー、air waveと言う
パーマをかけました。4時間近く美容室に
居たので、疲れた(>_<)
今日からなっちゃんは、サークルの合宿。
行く前から、帰りたいと…^^;
本当に家が好きだから、泊まりとか
行きたがらない。留学なんて不可能。
行くのなら、私も行くか(笑)
さて、今夜はゆっくり仕事が出来る。
土曜日は、ドライブに誘われているので
とても楽しみにです。まぁ、誘ってくれた
のは夫だけど。杉山清貴、聴きながら(o^^o)
2012年 08月 30日
ファン申請 |
||