人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

はぁ…暑かった。
今日は、カット、カラー、air waveと言う
パーマをかけました。4時間近く美容室に
居たので、疲れた(>_<)
今日からなっちゃんは、サークルの合宿。
行く前から、帰りたいと…^^;
本当に家が好きだから、泊まりとか
行きたがらない。留学なんて不可能。
行くのなら、私も行くか(笑)
さて、今夜はゆっくり仕事が出来る。
土曜日は、ドライブに誘われているので
とても楽しみにです。まぁ、誘ってくれた
のは夫だけど。杉山清貴、聴きながら(o^^o)
by naki723 | 2012-08-30 18:33 | 日々のこと