人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

昼間は、暑いけれど(>_<)
夕方になると風が少し涼しくなって
きました。空も夏の空ではないよね~
今日は、スタジオ撮影日。
と、少し打ち合わせ。
帰りの電車で隣になった赤ちゃんが、
私に手を伸ばしてきたので(o^^o)
握手したり、ママとお話しました。
大変だけど、あの赤ちゃんがいる
独特の幸せな空気。
少しおすそ分け頂きました。
ありがとう。疲れも吹き飛びました。
いつか、赤ちゃんとママが喜ぶものを
作りたいです。
雑記_a0138490_1723921.jpg

by naki723 | 2012-08-28 17:15 | 日々のこと