人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

暑いですが、気分良く過ごしています。
なるべく、不機嫌にならないように、いつも上機嫌を
心がけていきたいものです。でも、難しいね。

高校野球を見るといつも思い出すこと。

勝つと校歌が流れて、皆、一列になって本当に笑顔で歌っている姿。
いいですよね。
それを見ていたなっちゃんが、
「野球も上手いけど、お歌も上手だねー。」って、心から感心していました。
5,6歳の頃でしょうか?
可笑しくって「そうだね。お歌も上手だね。」って、言ったけれど
いつ違うって気が付いたんだろう?
今は、(18歳)違うらしいと、、、気が付いている様子。

今、マトリョーシカを作ってます。
自分で言うのも何ですが、、、すごくかわいいです。
この調子で、どんどん作りたいです。
BGMは、杉山清貴。エンドレス(笑)
by naki723 | 2012-08-24 18:07 | 日々のこと

by 北向邦子