人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

今日も部屋で仕事。
フエルト作品とイラストの修正。
明日からは、お雛さまの紙作品。
なっちゃんは、バイト先の皆とBBQへ。
大学生の夏休み…長いね!あと、一ヶ月も
あるんだってー!(◎_◎;)
そう、夏休み前には必ず見てきた通信簿。
大学生になると、ネットで確認なのね。
ハンコも要らないのか…一言書く事もない。
少し寂しい(>_<)高校に引き続きまたまた
体育の成績に疑問が!あの、なっちゃんが
5なわけがない。おかしい…と、思っていた
けど、大学でもSって⁈おかしい…。
さて、午後も頑張ります。
雑記_a0138490_1231987.jpg

スイマーで買ったお家
by naki723 | 2012-08-22 12:20 | 日々のこと

by 北向邦子