人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

月曜日

今日も眠いまま一週間の始まりです。
男子フルーレの試合、なっちゃんが
ひー、ひー、言って倒れながらも
観ていたのが可笑しかった。
夫は、1人で卓球のサーブのマネをして
いるし^^;何だか、始まってみれば
我が家は、オリンピック大好きなのでは
ないかな?シンクロの選手がプールに
入る前の演技。あれが、小さい頃から
大好きだったなっちゃん。
小学生の時、プールサイドで友達とよく
やったな~と、言っているのを聞いて
やっぱり…やっていたんだ…(>_<)
今でも、やって!と、言ったらやりそうな
ところが、ちょっと怖いです。
月曜日_a0138490_8522318.jpg

by naki723 | 2012-08-06 08:44 | 日々のこと

by 北向邦子