あら~
2012年 07月 19日
仕事が終わり、宅急便の伝票を書いて
いる時。やった~(o^^o)間に合った!
大量の紙ゴミを捨て、掃除機をかけて、
今日は、早く寝よう~と、思いながら
ふと机の上のライトに貼り付けてある
ポストイットを見ると…コットンタイムの
締め切りが明日になっている‼
来週と思っていました。まぁ、それでも
急がないとあれですけど…
掃除機を落としそうになりました。
連絡をしたら、大丈夫との事。
良かった(>_<)
しっかりしないと危ないわ。
これからハロウィン作りますよ。
ぱみゅぱみゅ聴きながら、可愛いのを
作ります。武道館のLIVE、チケットが
買えたらなっちゃんと行くつもり。

