初授業
2012年 03月 28日
今日から個別指導の塾で講師のアルバイトを始めました。
人生初のバイト。
中学3年生男子と高校1年生の女子に英語を教えたらしい。
男子は、やんちゃな感じで女子はまぁ、普通。
どんな感じで教えているか、見てみたい。
見たらきっと笑ってしまうでしょう。
逆授業参観と、言われました。(笑)
今日、久しぶりに赤ちゃんの手を触った。
お店にいらしたお客様のお孫ちゃん。
小指をギュッと握ってくれた。
あぁ、、、赤ちゃんて何てかわいいのだろう。
わたしは、赤ちゃんが好き。
子供ではなく赤ちゃん。1歳くらいまでのが理想。
「もう一度、赤ちゃんから育てることが出来たら
今度はちゃんと育てるよ」!と、言うと
「何度やっても同じだよ。なっちゃんが量産されるだけ。」、、、。
なっちゃんが量産されたら、、、我が家は破産するなぁ。

