休日は、だいたい同じことをしている。
のんびりと起きて、朝ごはんなんだかお昼なんだか微妙な
食事をして、、、。
洗濯したら、夫の用事で郵便局へ行き、夕飯の買い物をして帰る。以上。(笑)
でも、途中でお腹が空いて回転ずしだったり、モスだったり、、、、と、寄り道をする。
昨日は、近くにできた味噌ラーメン専門のラーメン屋さんに行った。
北海道味噌ラーメンがおすすめということでそれを食べる。
美味しい!!
でも、年齢のせいでしょうか?
こってり濃厚で夜ごはんが食べられなかった。
悲しい。。。
ずっと前に作ったリネンで出来たドーナツ
最近は、自分で作った物を飾るようになりました。