人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

iphone

なっちゃんがiphoneにしたいと以前から言っていたので
受験も終わったことだし、、、、と、ソフトバンクに行って来ました。
へぇ、、、かわいい。いいなぁ。
なっちゃんが慣れてきたらわたしも変えよう。(教えてもらうため)

ほろよい ワインサワーを飲みつつ
iphone_a0138490_2038463.jpg


今日のソフトバンクのお姉さんは、良かった。
かわいかったし(笑)テキパキとしていて、話も早かった。
次回も彼女だったらいいなぁ。
by naki723 | 2012-03-13 20:40 | 日々のこと