人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

カラーとカットに行って来ました。
白髪問題。(泣)結局、一ケ月に一度、生え際とか染めてもらっています。
前は、自分でやっていたけれど、どーにも上手く出来ないし
髪も傷むので。

帰りにモスバーガーでひとりランチ。
3月12日はモスの日なんだって。
なでしこの種を貰いました。
蒔いてみようかな~。

明日は、卒業式。
今朝、最後の制服姿を写真に撮りました。
制服の無い高校だったので、入学前にブレザーとスカート、シャツなど
買に行ったことがつい昨日のよう。
自転車での道のりを確かめるために二人で出かけて迷子になったこと、
懐かしい限りです。

と、感傷に浸っている場合ではなく
部屋の掃除をして次の仕事に取り掛かります。
働く、、、わたし。(笑)

雑記_a0138490_13351893.jpg

by naki723 | 2012-03-13 13:35 | 日々のこと

by 北向邦子