人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカな毎日

フェルトマトリョーシカ作家*北向邦子のマトリョーシカのような次から次へと楽しい!かわいい!が出てくる…かもしれない日々。マトリョーシカ愛を語ります

雑記

昨日から非常に眠い。(いつもよりも更に)
花粉のせいもあると思うけれどおでこの辺りが
とても重い。起きているんだか寝ているんだか
自分でもよく分からない感じ。
更年期??

なっちゃんは、塾に試験を受けに行きました。
入学式用に買ったスーツを着て。
何だか急にお姉さんになったような錯覚。(笑)
バイトってしたことがないから、、、大丈夫か?と、思うけれど
今まで自分が行っていたところだから安心。
社会勉強になるでしょう。

勉強と言えば今回の大学受験。
わたしも色々といい勉強になりました。
是非ともこの経験を次に生かしたいところですが、、、
残念ながら一人っ子なので生かせず。(笑)
あぁ、、、無念。
by naki723 | 2012-03-07 22:13 | 日々のこと

by 北向邦子